tag:blogger.com,1999:blog-5698617405652898852.post1727123928710986001..comments2023-11-24T12:55:43.369+09:00Comments on Beyond the stall (失速の彼方): Peak YAK54 その1Unknownnoreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-5698617405652898852.post-19727940736510249332010-02-20T11:57:01.271+09:002010-02-20T11:57:01.271+09:00きはさん、ご訪問ありがとうございます。ブログの設定が悪くてコメントされたのがメール通知されませんでし...きはさん、ご訪問ありがとうございます。ブログの設定が悪くてコメントされたのがメール通知されませんでした。<br /><br />私など型紙もつくらず、片側ばらばらに加工しました。バランスひどいかも(T-T);Jayhttps://www.blogger.com/profile/00462263663166939688noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5698617405652898852.post-19400771585066220302010-02-10T23:15:33.041+09:002010-02-10T23:15:33.041+09:00こんばんは きはです。
スピンナーの加工は型紙で左右の形状が対称になるように写して、あとはリューター...こんばんは きはです。<br />スピンナーの加工は型紙で左右の形状が対称になるように写して、あとはリューターでガリガリ削ってます。<br />バランスは診れて無いので、ちょー怪しいです。(笑)<br /><br />どこかのサイトでカーボンスピンナーの加工方法で読みました。きはhttps://www.blogger.com/profile/14840277584362120173noreply@blogger.com