fliton EXTRA260 完成!

4s-2200でAUW1.6kgでした。バッテリーをモータの後ろ、一番前にしてほぼ設定通りのCGです。3000mAhか4000mAhならバッテリーは定位置でよいかも。モータはクラブのK口さんから譲っていただいたE-MAX 2820/920KV、ペラはAPC11x7E。データによると4sで1.8kgの推力があります。3Dにはもうちょっと欲しいところかな?


後はプロポのプログラム。今回から9z使ってみます。とりあえずは離着陸モードと上空モードを設定してみます。3Dはモータと電池を買ったら・・

明日は初飛行できるかなー?

コメント

このブログの人気の投稿

オンボード・グロープラグヒート製作(On-board glow plug heat circuit)①構想編

ICD2 clone project (completed)

回路シミュレータ LTSPICE