2012年5月13日日曜日

GP U-Can-Do-3D .46初飛行

やっと今週末無事初飛行~

先週のブレークインはノッキングでスピナーが滑るトラブルで苦労したけど、サンドペーパーで作った滑りどめでなんとかこれも解消。でもドラ イブワッシャーつるつるになっちゃった。このエンジンの癖もやっとわかってきて、プラグヒート無しでフルスロットルで10秒回してタンクにプレッシャかけ ると、最スローでもノッキングなく始動。

遅延のプラグヒートがあればよいのだろうけど・・・これはマイクロコントローラ、FETで自作予定。

さて、YS FZ0Sのパワー凄いです。高速で飛ばすとフラッタリング起こすようで、水平飛行でのフルスロットル厳禁です。

Great Planes U-Can-Do-3D .46
YS FZ70S
APC 13x7




0 件のコメント: