ORC 秋の飛行会 (11/28 日曜日)

9月の大雨で流された滑走路も結構修復が進み、恒例の飛行会でした。しかしながら、強風のため途中で中止が決定し、商品はくじ引きとなりました。私はかねてから欲しかったHeat Gunをゲット! これで機体の製作も進みます。(ナメクジスピードから亀?)


 ちょっとピンぼけだけど、飛行場から見た富士山。空は真っ青で、松の木、それに冠雪の富士山。写ってないけど、月も見えてました。この頃は無風状態だったのに~





クラブメンバーOさんの飛行。ルールは3分タイムトライアル、リボン切りに風船割。結局風船はしぼんでしまってだれも割れなかったのに、風で飛ばされて土手にぶつかって割れました。

本日は総勢21名の参加でした。幹事の皆さんお疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

オンボード・グロープラグヒート製作(On-board glow plug heat circuit)①構想編

ICD2 clone project (completed)

回路シミュレータ LTSPICE